忍者ブログ
This blog is Written by 群青さお,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
群青さおという偏屈物書きのブログ。 同人活動記録などがメイン。
最新コメント
[08/22 さお]
[08/20 名無しの幽霊さん]
[06/02 さお]
[06/02 nurupo]
[09/19 さお]
最新トラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情で「菌賀しんねん」が制作凍結になりそうなかんじになりました・・・
あと最終章だけでシナリオ完成だったんだけどね・・・
どれだけあっしの処女作の発表を遅らせる気だよw
っていうか、同人でここまで四苦八苦出来るヤツも貴重だなぁw
まあ、事情が事情なだけにしょうがなぃ・・・

saoは50のダメージを受けた
ま・・・まだまだいける・・・ぜ・・・

代わりに新しい企画たてるといいました。
見栄張って3本用意するとか言っちまいました

saoは500のダメージを受けた

・・・しまった!
教職関係の書類今日までに提出やん!
今日は講義無いからいいやと心身ともに限界まで痛めつけてある状態で学校にGO
普通に記入ミス(ボールペン書き)でマジ焦り

saoは250のダメージを受けた
saoはしんだ


・・・いや、死んでないけどw
はい、見事に制作中企画と体をぶっ壊しました
唇に二個ヘルペスができたよ・・・orz
頭痛い・・・

今からつぎはぎだらけの企画を持って正真正銘とどめを刺されにいってまいります。
PR
はい、4月も半ば過ぎたのでこっちもやらないとですね。
まあ、私はまだまだ忙しいわけですが・・・
徹夜で勉強してたから眠いぞいw

それとは対照的に、「深爪ノ缶詰」システム担当のトーユ君(仮)、
覚醒しましたw
というわけで本格始動です。

私もとっととシナリオ完成させないと怒られちゃいますな。
頑張らないとw

ああそうそう。
モンスターデザイン担当がメールしても無視して困ってます。
だれか召喚してくださいw

cca57b59.jpg













↑製作中のRPG「菌賀しんねん!」のプロローグ画面。
自分でシナリオ書いておいてなんだけどアホゲー。

萌恋草クンとキャラデザの打ち合わせに入りますた。
入っちゃったよ~、やっとw

まあ、でも
私の作ったあまりにも不親切なキャラ設定から作り直す羽目になったわけですけど・・・
いいよ、別に。
作り直しますとも、いくらでも!

ちなみに、キャラデザは私と萌恋草クンの2人で持ち寄ってやります。
はい、イモキはハブりますw
いい加減スキャナーを買いなさい。
グッドウィルのエロゲーコーナーに放り込んだら10分間出てこなかったんで吹いたよ。
何か買ってくれればなお面白かったのにw

そのイモキですけど、「芋大根」に改名するらしいです。
どうでもいいけど。

ああそうそう。
実は「り・とらいわーく」のHP、既に公開済でありますw(←前書いたっけ?)
未完成なのにw
INFORMATIONのボタンINFOMATIONのままだよ、そういえば。
完成したらリンクつけまする~。

次の更新のときは何か絵でもひっつけられればいいな~

「コミックライブin名古屋6月スペシャル2007」に参加してきました。

悪天候の中、おとずれてくれた方ありがとうございました!
私は眠かったですw
特に準備することも無かったのでぼけー・・・っとしていたら、寝ちまいそうなんであわててコーヒーを摂取。
眠気を紛らわすために4コマのネームなどを書いておりましたが、結局全然進みませんでした。

あ、そうそう。イモキ君のバカトークに付き合ってくれた『†Izayoi†』の方々、ありがとうございました。そしてスイマセンw

雨のせいもあって疲労の割に報われない1日でしたが、なんとか次に生かしたいと思います。

コミックライブ前日です・・・と思ったら今日ですねw
イモキ君が締め切りを1週間もオーバーしてくれたので、ヒーヒー印刷しました。
他人の原稿のケシゴムかけまでやらされて・・・明日は全部イモキにまかせてくつろいでいようかと思います・・・あ、しまったしまった今日だったw

お待ちしておりまーす!
詳しくは↓に
http://saoyume.blog.shinobi.jp/Category/2/

・ご依頼について(11.09.30更新)
※この記事は不定期で更新していきます。

企画・シナリオ・テキスト・作詞関係で
お仕事を求めており ます。
ぜひご検討の方、お願いいたします。

★法人同人
問いません。

★対象の性別
男性向け、女性向け問いません。
(ただし、BLは未経験です)

★対象の年齢
現在18禁の仕事はお断りさせていただいております。

★有償無償
現在無償のお仕事は募集しておりません。

★サンプル
サンプルはこちらです
※全て男性向き18禁ですのでご注意下さい。

★現在の 受注状況
【10月】暇□□□□□□□■□□忙
【11月】暇□□□□□□□■□□忙
【12月】暇□□□□□□■□□□忙
【以降】暇□□□□□□■□□□忙


★経歴
【2011】
サークルみじんこ様「泡姫のご奉仕」
り・とらいわーく「邪気眼ファンタジー」(サブ)
・未発表作品数点

【2010】
サークルみじんこ様「くのいちの誘惑」
サークルみじんこ様「女医の誘惑~あなたの童貞いただきます~」
すたじおおぐま様「魔姫ブラッディマリー-深淵の魔王と奈落の姫君-」(サブ)
・未発表作数点

【2009】
り・とらいわーく「春風コン太の休日Plus」
・非公開作品2点
・未発表作品1点

【2008】
り・とらいわーく「春風コン太の休日」


冬までは大きなお仕事に着手するのは
少々厳しい状況となっております。

連絡先は以下アドレスになります。(&&を@に変えて下さい)
sao7427&&hotmail.co.jp

よろしくお願い致します。

プロフィール
HN:
群青さお
職業:
かろうじて学生
趣味:
PCゲー
自己紹介:
ヲタ学生兼物書き
昭和生まれだけどゆとり世代

モノを書くのが趣味
何でもいける雑食派
18禁もバリバリいける

テキスト関連のお仕事を
欲しています
ご用の方は下記アドレスまで
お問い合わせ下さい
sao7427&&hotmail.co.jp
(&&を@に変えて下さい)

詳細・経歴等はこちら