忍者ブログ
This blog is Written by 群青さお,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
群青さおという偏屈物書きのブログ。 同人活動記録などがメイン。
最新コメント
[08/22 さお]
[08/20 名無しの幽霊さん]
[06/02 さお]
[06/02 nurupo]
[09/19 さお]
最新トラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークルみじんこ様のボイスドラマ
「女医の誘惑~あなたの童貞いただきます~」の
テキストを担当させていただきました。

今作も18禁です。
本日DL販売開始したみたいですので、
よかったら購入して聴いてみて下さいませ。

購入ページはこちらになります。


サークルみじんこ様のページはこちら↓





PR
遅くなりましたが、
絵師とBGM担当者の件、
たくさんのご応募ありがとうございました。
無事担当者様も決まりまして、
そろそろ開発再開できそうです。

ただ、「マッタリやっていきましょー」的なノリなので、
邪気眼ファンタジーよりは
確実に公開が遅くなると思います。
どうか気長にお待ち下さい。

邪気ファンはそのうち公開さると思います。
……多分;

突然、PCがペンタブを認識しなくなりました。
ランプが点灯していないので、断線かと思われます。
インストールのし直しとかも頑張りましたが無駄でした。
享年5歳でした。

私はここのところテキストしかやっていないので、
別に無くても構わないんですが、
マウスじゃなく、常時ペンタブを接続して
作業してきていたので、すごく違和感があります。
故にザオリクを検討中。
しかし半田ごてとか出来んし修理に出す金もない件orz

ごめん、しばらく埃被って待っていてくれ。

【お知らせ】

お世話になっております。
り・とらいわーくの代表、群青さおです。

とある事態が発生致しまして、
現在、弊サークル企画「隙間の子猫と夏の夢」の
開発を停止させていただいております。

理由は外部スタッフ様との音信不通になります。

作曲担当のダンゴムシ野郎様は
3月1日夕方のチャットを最後に、
原画・着色担当のファイバー様は
6月1日朝方のメールを最後に
連絡が取れない状態となっております。

こちらから繰り返し連絡を差し上げましたが、
数週間以上返信のない状態が続きましたので、
非常に残念ですが、お二方には
降板していただくことに決めました。

再募集をかけるべきか、
いっそ開発をやめてしまうか
かなり迷いましたが、
ようやく続ける方向で行くと決め、
先程再募集を開始致しました。

再開に至った決め手は、
「主題歌をお願いした方が既に作業に入られていた」
というところになります。
これでオジャンにしてしまってはスジが通りませんから。
ただ、たいへんな迷惑をかけてしまいました。
心の底から申し訳ないと思っております。

心機一転、頑張りますので、
今後ともり・とらいわーくをよろしくお願い致します。

皆様お元気でしょうか。
私は元気じゃないです。
風邪を引きました。
GW辺りからずっとダメです。

3日前くらいに全快しましたが、
昨日また駄目になりました。

ここのところ風邪が流行っているみたいですね。
仕事でご一緒させていただいた方も
GW辺りの時期にダウンされてましたし、
「隙間の子猫と(以下略)」の絵師のファイバーさんも
ダウンしてたらしく、連絡がなかなか取れなかったです。
……正直ヒヤヒヤしました;
この企画は外注さんと作るって決めてるのでw

しかし――

音屋さん(ダンゴムシ野郎さん)には逃げられました。
先月の頭から連絡取れないです。
Eメールでもケータイのメールアドレスでも駄目なので、
蒸発かと思われますw Oh……
自分で応募しておいてなにも言わずに消えないでくれ……。

対策考えます。
ファイバーさんは「もう素材でよくない?」的なことを言ってるので、
BGMに関しては多分そっち方面に流れるかと思いますが。
上にも書いた通り、外注さんとやるってのが今回のテーマだったので、
少しでもそれに近い状態にしたいですね。

とらわくが、少しでも
色んな人が関われる場所になればいいなって思ってるんですが、
私が他のサークルさんに首を突っ込んでいる機会の方が
明らかに多い現状w 変なこっちゃ。

さて、テキスト書くか……。

HPにはだいぶ前に載せたんですが、
「り・とらいわーく」から芋大根が脱退したんですよ。
先に言っておきますが、確執があったわけじゃないですよ?w

我々の大学卒業とほぼ同時のタイミングだったので、
学生サークルとして捉えていたのだったら、
時期としては妥当だったかんじゃないかと思います。
大学の漫研を集団で脱退して、旗揚げしてから
もう4年近くも経つのかと思うと、何だか感慨深い……。

で、彼はサークル運営費の管理者だったので、
こないだ微々たるそれを受け取りに行きました。
昔、ちょっとだけ集めてたんですよ。
コピー本とか出してた時期に。

私「さて、出してもらおうか」

芋「うわーん、恐喝だぁー!」

私「…………」

周りの視線が痛い……。


ちなみに、残高は2000円でした。
これでは地元のイベントにすら参加できんではないかww

先日予告した、サークルみじんこ様で
参加させていただいた作品が
販売開始されたようなので、
ここで紹介させていただきますね。

タイトルは「くのいちの誘惑」です。
ボイスドラマです。
ちなみに18禁です。ご注意下さい。

DLsiteさんから購入出来るみたいです。
購入ページはこちら

サークルみじんこ様のページは下バナーをクリックして下さい。


よろしくお願いします。
お久しぶりでございます。
既に四月も後半ですね。

私は教育関係を専攻したのに、
なぜか古典の翻刻ばっかりやってる
日々を過ごしております。

……どこで間違えたし。


あ、そうそう。
コン太Plusの実況動画が出ているみたいです。

私は動画の方にはまったく関わっておりませんが、
よかったら見てみて下さいませ。


コン太Plus、Ver1.10がベクター様でも公開始まりました。
ダウンロードリンクはこちらです。

よろしくです。

【春風コン太の休日Plus】

Ver1.10を公開しました。
申請してから1日ですよ、メチャ早かったですねw
これででかいバグとはおさらばです。
セーブ画面の文字列保存にちょっとバグが残ってますが、
正直こいつは致命的ではないので放置したいw

それと今日、偶然にも面白い話をいただいたので、
コン太関係でまた何かあるかもしれません。


【隙間の子猫と夏の夢】

前回書き忘れてしまいましたが、
音屋さんに名前の掲載許可をいただきました。
お名前は……「ダンゴムシ野郎」さんです!
メールを送るときは「ダンゴムシ野郎様」になりますw
ちょっと面白いwww

プロフィール
HN:
群青さお
職業:
かろうじて学生
趣味:
PCゲー
自己紹介:
ヲタ学生兼物書き
昭和生まれだけどゆとり世代

モノを書くのが趣味
何でもいける雑食派
18禁もバリバリいける

テキスト関連のお仕事を
欲しています
ご用の方は下記アドレスまで
お問い合わせ下さい
sao7427&&hotmail.co.jp
(&&を@に変えて下さい)

詳細・経歴等はこちら